2018/09/22 絵本コンサート9月

こんにちは!岡山のシンガーソングライターのみゆきです。
久しぶりの投稿になりますが、先日、2ヶ月ぶりに絵本コンサートを開催いたしました!17日は敬老の日とゆうこともあり、テーマは
〜「おじいちゃんおばあちゃん」今、伝えたい「ありがとう」〜。
おじいちゃんやおばあちゃんに関する絵本もたくさん揃いました!お届けした曲は吉田山田さんの「日々」という曲、そして私の他界した祖父を想って書いた曲「ありがとう」を歌わせていただきました。
絵本コンサートを毎回やっていると、普段いろんなステージでいろんな曲を歌っていて、でもこんなふうにテーマにジャストで合った時にその曲を歌とすごくその曲が活き活きし、輝くのだなぁとしみじみ思います。子供を想う歌、お母さんを想う歌、人生を考える歌……たくさんのテーマに沿った歌をもっとたくさん作っていきたいと改めて思います。

そして!絵本コンサートの後はみゆきの「ボイスカフェ」!
今回はなんと4名の方が参加してくださいましたー!!嬉しい〜!そしてめっちゃ楽しかったです。
グランドピアノの演奏でマイクを使って気持ちよく歌ってみませんか??皆様の参加、お待ちしております☆